なおたんのお部屋

ファイルUP方法

新規書込み
サムネイル表示
最初から
Down
なおき
こんばんは。僕がガラゲーのままで…今年はレス入れにくかったかと思います不便かけてごめんなさいねm(__)m 僕の方こそ、みなたんから元気をいただいてました(*´∇`) 今まで、本当に本当にありがとうございました!! 父とも仲良くやってますので、ご心配なく みなたんも末長くお元気でm(__)m 大好きなみなたんありがとう☆⌒(*^∇゜)v
2015/12/21 23:17
N03D
編集・削除

なおき
みなたんこんばんはお疲れ様です 夜はまったりテレビ見るつもりです。
2015/12/21 20:01
N03D
編集・削除

続き
(気楽な書き込み場所として始まったと思うから…)↓こんなレス書くと、みなたんに引かれるかもですが 素直に思う気持ちなんで書かせてもらいましたm(__)m 今年いっぱいでこの部屋を閉じるのは、僕も賛成なので…残り数日は、いつも通りな感じでいきますね また夜レスします 本当に最後に書くレスはもう決めてるだけどね
2015/12/21 11:00
N03D
編集・削除

なおき
みなたんおはよう朝バタバタしてレス遅くなりました 今、時間出来たんで…ゆっくりレス入れてます。長く続きましたよね、この部屋 長ければ長いほど…終わる時はさみしいものだと思うけど、このさみしさは何年も前から覚悟してたから、今朝のみなたんのレス読んで、意外にも清々しさもあります こうやってレス入れてる間にも…色々な思いが溢れてきて、全てを書ききるのはとても出来そうにもありません。僕にとっては、この部屋はみなたんから色々教えてもらえる大切な場所になっていました みなたんから学んだのは(当たり前の事だけど)…いつも前向きに生きるという姿勢、まわりの人に対する感謝の気持ちを忘れない事、特に自分にとって大切な人との関係は大切にする事です。買いかぶりかもですが(笑)みなたんからはいつもこういった事を感じてましたよ
2015/12/21 10:51
N03D
編集・削除

みなみ
なおたんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
昨日はレス入れられなくて、ごめんなさいm(_ _)m
今月に入って色々忙しく、ここへのレス入れも少なくなってしまいます。
何れはここのレス入れも終わりを告げる時が来ると思います。
今年いっぱいこのお部屋も閉じようかと思っています。
もう、10年近く絡んできて、励まされてきたし、何よりここを覘くのが楽しみでもありました。
今までありがとうございましたm(_ _)m
いつまでもお元気でいて下さい。
2015/12/21 08:28
PC
編集・削除

UP
書込み
最初から
次へ→

HOME
アニソン ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成

©ecaco